tel
scroll downpageTop

Blog

2018.12.20

お客様の声

お客様の声~前橋市S様~

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカーアカギホーム」です。

今回は前回、施工事例でご紹介したS様邸から、実際に家を建てられたS様の声を
お届けしたいと思います。

周りの友人や知人が家を建て始め、そろそろウチも…と考えていたところ、当社で家を建てられたOB様からご紹介頂いたのが、S様と当社が知り合うきっかけでした。
コの字形の四角い家で、なおかつウッドデッキのある家がいい!」というご希望があり、そのご希望を元に作成した建築家によるプランをお見せしたところ、S様の心にどストライク!
そのままプラン変更なく施工を進めることになりました。
シンプルモダンオシャレな家を探していらっしゃったS様に希望通りのプランとなりました。

「友人などから階段と、大きくとったハイドアを褒められるんです!」と話すS様。
玄関から入ってまず見えるのは、スケルトン仕様の階段です。目線が抜けることでより室内が広く見える点がお気に入りなんだとか。
2階の窓は、外が見渡せる開放的な空間なので、カーテンをしていらっしゃらないそうです。
また、室内にハイドアを使用したことで、より広々とした空間を感じます。

白をベースにした清潔感のある室内。
こだわった中庭のウッドデッキではバーベキューも楽しめるんです。

ちなみに、ご主人がパナソニック好きの方で、家電製品などもパナソニック製品を選ぶほどお好きな方で、当社がパナソニックのテクノストラクチャー工法の住宅を施工していたことも、大変喜んでいただきました。

さまざまなこだわりや希望をひとつずつ形にし、それができあがった時の喜びは何にも代えがたいものです。
これからもお客様に愛着を持っていただけるような家をつくり続けたいと思っております。

pageTop