tel
scroll downpageTop

Blog

2018.8.16

お客様の声

お客様の声~モダンでおしゃれな家~川場村

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、当社で実際に家を建てられたお客様の声をご紹介したいと思います。

2017年の秋にお引き渡しをしたK様。当社の完成見学会にお越しいただいたこと、そして建築に詳しい方からのご紹介された中の一社が当社でした。
デザインや設計、内装に至るまでさまざまなお話しをする中でご希望されたのが「モダンでオシャレな家」
それでいて、K様のお人柄が出るような個性のある家をのぞまれました。

ご夫婦で学校の先生をやられており、奥様は子育てのため退社。お子様との時間を大切にしたいという、そんな思いのつまった家づくりを任せていただくことになりました。

ずっと剣道の顧問の先生をやられていたご主人。趣味でも剣道をやっているとのことで、玄関のスペースに防具入れを設置。
広めの玄関収納をつくり、自由に使える空間を確保しました。

奥様が家事や育児をしやすいようにキッチンからリビング、そして洗面脱衣室の家事動線を意識しました。
テクノストラクチャ―工法を採用したことで実現したのが、吹き抜けのある大空間。広々とした空間が、安らぎとくつろぎを与えてくれると、ご満足いただける形となりました。

私たちが行っている「お客様アンケート」では、「スタッフの対応、社長の対応がとても良かった」「営業をはじめとするみなさんがとても親切、丁寧で何を質問してもすぐ返ってくるのが良かった」と私たちの人柄を褒めてくださる一面も。大変ありがたいことです。

これからも、お客様が「建ててよかった!」と思ってくださるハウスメーカーを目指し、一丸となって取り組んでまいります!

pageTop