tel
scroll downpageTop

Blog

2019.7.04

イベント情報

【7/6(土)・7(日)】高崎市上小塙町にて平屋の完成見学会開催!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今週末は、高崎市上小塙町にて完成見学会が開催されます!

今回ご紹介するお家は、プロバンスをイメージした平屋
一面白の外壁が爽やかで、異国を思わせるデザインです。

中に入ると緩やかな勾配天井になっており、扉も極力使わず開放的な印象。
リビングは内装建材にこだわり、日中は照明を使わなくても明るさを確保できるようになっています。

雨風をしのげるデッキテラスもついており、お天気に左右されず景色を楽しむことができるのもポイント。
生活動線にも気を配り、デザイン性を重視しながらも生活しやすい家づくりを心掛けました。

前回の完成見学会に続き、やはり平屋をご希望される方が増えている昨今。
一口に平屋といっても、その間取りやデザインはそれぞれ全く異なるものです。
当社には前橋平屋モデルハウスもありますので、ぜひその違いや可能性を実際にご覧になっていただきたいと思います。
高崎市上小塙町の平屋完成見学会は今週末限定の開催ですので、お見逃しなく!

会場:高崎市上小塙町(環状線より北へ、グループホームのそば)
日時:7月6日(土)7日(日) 両日10:00~17:00
*見学ご希望の方はホームページ、または0120-39-6778までご連絡いただき、ご来場予約をお願い致します。

pageTop