tel
scroll downpageTop

Blog

2019.6.27

イベント情報

【6/29(土)・30(日)】沼田市柳町にて平屋の完成見学会開催!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今週末は、沼田市柳町にて完成見学会が開催されます!

31.5坪・3LDKの平屋で、間仕切りで4LDKにもできるように設計されています。
お子さんがリビング学習しやすいように工夫された、カウンターや本棚は必見!

また、熱交換型換気システムを導入し、冷暖房時のロスを少なくしたのも特長
気になる方はぜひ実際にご覧になっていただき、体感してみてくださいね!
質問にももちろん丁寧にお答え致します。

最近では平屋をご希望される方も増えています。
ただ、「平屋は憧れるけど、広さや収納の面が心配…」という声も少なくありません。
今回完成した平屋のお家は、収納や広さの面でも不便さをまったく感じさせない設計になっています。
平屋をお考えの方には、ぜひ参考にご覧になっていただきたいお家です。
今週末限定の見学会ですので、お見逃しなく!

会場:沼田市柳町(環状線ローソン沼田柳店近く)
日時:6月29日(土)、30日(日) 両日10:00~17:00

*見学ご希望の方はホームページ、または0120-51-6778までご連絡いただき、ご来場予約をお願い致します。

pageTop