tel
scroll downpageTop

Blog

2019.3.21

イベント情報

今週末開催!完成見学会@北群馬郡吉岡町

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

3月23日(土)、24日(日)に、北群馬郡吉岡町で完成見学会を開催します!

今回のお家の見どころは、ズバリ「間取り
車椅子を使用されているお子さんがいるため、できる限り無駄を省いた使いやすい間取りを心がけました。
1階だけで基本的な生活は完結できるようになっています。
しかも南側にリビング、玄関、勝手口を配置できているので日当たりは抜群!
そしてトイレ、洗面脱衣所、浴室などの水回りは特に、車椅子のお子さんも使いやすく、ご家族にとっても介助しやすい造りにしました。

そして実はこちらの敷地、カギ型で縦長、南接道、という変形地
さらに北西側には墓地もあります。
この敷地を最大限に有効活用し、北西側の墓地も気にならないような間取りにするための設計は、ぜひ見ていただきたいポイント
変形地でも、大変使いやすい間取りになっています。
変形地だから家は建てられない・・・・と思っている方は、ぜひ会場でご覧になって確かめてみてくださいね!
家の造り方次第では使いやすくなるので、実はお得なのかも・・・・と考えが変わるかもしれません!
スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

今週末、ぜひお気軽にご来場ください!

【完成見学会開催!】
開催日時:3月23日(土)、24日(日) 10:00~17:00
会場:北群馬郡吉岡町会場
同時に「吉岡モデルハウス」もご覧になれますので、この機会に是非ご来場ください。
https://www.akagihome.com/event_kengaku/

pageTop