tel
scroll downpageTop

Blog

2019.3.19

イベント情報

【3月21日(木)〜3月24日(日) 完成見学会開催】

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

3月23日(土)、24日(日)に、北群馬郡吉岡町で完成見学会を開催します!

今回のお家は、ご夫婦と2人のお子さん、4人家族の構成。
4LDK・31.25坪の家には、見ていただきたい大きなポイントが2つあります。

まず1点目は、「車椅子でも生活しやすい間取り」。
車椅子を使用されているお子さんがいるため、ご本人はもちろん、ご家族が一緒に生活しやすい間取りにこだわりました。

そして2点目が、「カギ型・建長・南接道の変形地」。
カギ型で縦長、南側に道路が接している変形地を、最大限有効に使えるような設計をさせていただきました。

変形地を活かしつつ、車椅子のお子さんとそのご家族が快適に暮らせる家とは…?
当社スタッフとしましても、大変学びのある家づくりとなりました。

それぞれのポイントについては、次回ブログで詳しく書かせていただきますのでお楽しみに!

【完成見学会開催!】
開催日時:3月23日(土)、24日(日) 10:00~17:00
会場:北群馬郡吉岡町会場
同時に「吉岡モデルハウス」もご覧になれますので、この機会に是非ご来場ください。
https://www.akagihome.com/event_kengaku/

 

pageTop