tel
scroll downpageTop

Blog

2018.11.20

イベント情報

11/23(金・祝)24(土)25(日)は、吉岡モデルハウスの現場見学会にお越しください!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカーアカギホーム」です。

今回は、当社が現在施工中である「吉岡モデルハウス」の現場見学会のお知らせです!
外観から内観に至るまで、郊外にあるシアトル系カフェをイメージしたこちらのモデルハウスは、新春完成予定です。
実はこちらの敷地は台形型の変形地でありました。

しかし、「この土地だからこそ面白いものができる!」とイメージしたのがこちらの住宅です。
2階部分の張り出した大きな窓からは、前橋の花火も見える!と花火や景色を楽しむように設計されています。

11/23(金・祝)24(土)25(日)現場見学会では、今まさに着工中の現場そのままをお見せいたします。
石膏ボードZEH基準の断熱材、さらには当社が採用しているパナソニックのテクノストラクチャー工法である「テクノビーム」の構造も見ることができます。
テクノビームとは梁と柱との接合部に金属を用いて構造強度を高めるもの。普段見ることの出来ない部分も見ることができます。
また、耐震等級3相当の地震に強い構造躯体など、当社の住宅の「強度」も確かめていただければと思います。

11/23(金・祝)24(土)25(日)
吉岡モデルハウス 着工現場見学会
吉岡町大久保1961-10
10:00~17:00
予約不要です!

滅多にないこの機会、ぜひ現場見学会にお越しください!

pageTop