tel
scroll downpageTop

Blog

2018.10.04

イベント情報

10/6(土)10/7(日)10/8(祝)に完成見学会開催します!~沼田市高橋場町~

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、今週末に開催される完成見学会のお知らせをしたいと思います!
ご夫婦とお子様一人の3人家族です。

当社を知ったきっかけは、ポスティングのチラシから。
その後モデルハウスに来ていただき打ち合わせを重ねて当社でご契約の運びとなりました。

奥様のお気に入りだった階段中腹の踊り場は、スペースを広く取り、カウンターを設置し、お子様の勉強やご家族でいろいろな作業ができる多目的スペースとなっています。
また、スペースの右壁がコルクボードになっているので、保育園からのお知らせプリントを貼ったり、お子様が描いた絵なども飾れます。

また、カウンターは傷のつきにくい仕様をチョイスしました。
家事動線にも配慮し、キッチンから洗面脱衣を一直線にして、使いやすく仕上げています。

南向きの明るいリビングには、テレビを見られるごろ寝スペースとして、6畳の和紙畳を敷きました。

内装はシンプルにまとめ、こだわりの壁紙が良いアクセントに。さらにパナソニックのハイドアを使用し、開放感あふれる内観にしました。
また外観は、白を基調にしながら木目の優しい感じを大切にしました。

沼田市高橋場町の完成見学会、週末3日間の開催となっています。
沼田市高橋場町会場:
10/6(土)10/7(日)10/8(祝)
10:00~17:00
予約不要です!
気候の良い季節、ぜひお出かけください。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

pageTop