tel
scroll downpageTop

Blog

2018.8.14

イベント情報

『30坪の平屋の家』&『スキップフロアのある家』モデルハウス内覧会開催します!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、8/25(土)26(日)に開催される、モデルハウスの内覧会についてご案内したいと思います!

最近、平屋住宅の注目度が上がっているのをご存知でしょうか?すべてが同じフロアにある平屋は生活の動線が短く済み、移動が楽なうえに広く感じられたりと、総合的な暮らしやすさが人気のポイントともなっているようです。

平屋というと落ち着いた雰囲気で年配の方が住むというイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、例えばロフトをつけて、趣味部屋や収納スペースにしたり、ご主人の書斎にしたり・・・内装やインテリアひとつで印象はガラリと変わります。

アカギホームの平屋のモデルハウスはシックな色合いの床材と建具に、天井は勾配天井になっているのでとっても開放的。時間の流れがゆっくりと感じられる、そんな心地よい空間を是非この機会に体感してください。

また、『30坪の平屋の家』モデルハウスには、テクノストラクチャーのミニ構造体や建築家の先生のプラン集、実際に建てられた実邸の模型の展示などもしています。
アカギホームの地震に強くてカッコイイ家の秘密を探りに来てください!笑

今回は、『30坪の平屋の家』(前橋市徳丸町)&『スキップフロアのある家』(沼田市白沢町)のモデルハウスの内覧会、同時開催となっております!
日時:8/25(土)26(日)10:00~17:00

◆『スキップフロアのある家』沼田市白沢町モデルハウス
場所:沼田市白沢町上古語父316-34
【スキップフロアのある家】沼田市白沢町モデルハウスは、ただいまオーナー様募集中です。是非この機会にご覧ください。

◆『30坪の平屋の家』前橋市徳丸町モデルハウス
場所:前橋市徳丸町123-3

イベント情報はコチラ↓
https://www.akagihome.com/event_kengaku/

予約不要ですので、そのままご来場ください!

ご来場の方にオリジナルハンカチプレゼントをプレゼントしております。どうぞお気軽にお越しください。

pageTop