tel
scroll downpageTop

Blog

2020.3.19

イベント情報

【3/20(金祝)・21(土)22(日)】沼田市白沢町にて平屋の完成見学会開催!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。
今週末の3連休は、沼田市白沢町にて完成見学会が開催されます!

今回ご紹介するお家は、各所に収納を設けた平屋
限られたスペースでも、収納に困らない住宅となっています。
LDKに隣接している階段の先は、勾配を利用した8.5帖の収納兼予備部屋
将来を見越して、子ども部屋にもできる部屋をつくりました。
地震に強い高気密・高断熱の住宅で、実質0円で太陽光が載せられる「建て得」を利用したお得住宅でもあります。

昨今は平屋建て住宅をご希望される方が増えている傾向にあります。
一口に平屋といっても間取りやデザインはそれぞれ異なりますので、ぜひこの機会に平屋完成見学会にお運びくださいませ!こちらは今週末限定の見学会です。

会場:沼田市白沢町(当社沼田営業所そば)
日時:3/20(金祝)・21(土)・22(日) 10:00~17:00
※見学ご希望の方はコチラ
※または0120-51-6778までご連絡いただき、来場予約をお願いいたします。

当社には前橋平屋モデルハウスもありますので、違いを見比べるのもおすすめですよ。

また、沼田市高橋場町にあります当社モデルハウスも販売しております

こちらは間取りや動線に工夫を凝らした2階建ての、「働くママにやさしい家」
実際にご覧いただいて、その効率的な家事動線を実感していただけたらと思います。
※見学ご希望の方はコチラ
※または0120-51-6778までご連絡いただき、来場予約をお願いいたします。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

pageTop