tel
scroll downpageTop

Blog

2018.5.08

イベント情報

モデルハウスのイベントが3ヶ所で行われました!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。これからSNSで、当社のさまざまな情報を発信していきます!

今回は、先日行われた、3会場でのモデルハウス見学会のレポートをお届けしたいと思います。

◆5月3日〜6日 「四季を楽しむ家」

場所:場所:沼田市白沢町上古語父316-36

「アオハダ」のシンボルツリーにも表されているように、群馬の自然と調和し、四季折々を楽しんでもらうことをコンセプトにした「四季を楽しむ家」。さわやかな5月の季節にぴったりなイベントになりました。

 

◆4月28日〜5月6日 「スキップフロアのある家」

場所:沼田市白沢町上古語父316-34

「四季を楽しむ家」の同分譲地にある「スキップフロアのある家」、こちらも多くの来場者の方に訪れていただきました。住宅内に数段の階段をつけることで、「広がり感がある」「住宅にメリハリがつく」など、体感いただけた方が多かったようです。

 

 

◆4月28日〜5月6日 「平屋の家」

場所:前橋市徳丸町123-3(本社近く)

階段がなく、フラットに過ごせる平屋住宅。モダンテイストの住宅は、ひと味違った落ち着き感があります。お客様からも「ホッとする空間」というお言葉をいただきました。

 

 

上記3ヶ所、ゴールデンウィーク中に行われたイベントでしたが、ご参加されたみなさん、楽しめたようです。

イベントは終わってしまいましたが、 上記3つのモデルハウスはいつでも見学可能です。ご希望の場合には、どうぞお気軽にご連絡ください!

TEL:0120-39-6778

pageTop