tel
scroll downpageTop

Blog

2019.1.08

私たちについて

新年のご挨拶&モデルハウス2棟見学会のお知らせです!

明けましておめでとうございます!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。
皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?ご家族でゆっくりと過ごされた方も多かったのではないでしょうか?
アカギホームでは、今年もお客様に喜んでいただける家づくり、また、SNS等を通じていろいろな情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、新年早速にはなりますが、当社では12日にモデルハウスが2棟、オープンいたします!
1つは吉岡町に建てた「シアトルカフェ」のような、スタイリッシュな外観が目を引くモデルハウス。
そしてもう一つは、沼田市に建てた「はなれ外の間」があり、家の中にいながらも自然を感じられるそんなモデルハウスです。

吉岡町のモデルハウスは、実は土地が台形型で、売り残った変形地でした。
「台形型の土地を上手く活かす方法はないか?」と思案し、なおかつデザイン性の高い住宅を…
として完成したのが吉岡モデルハウスなのです。

2階部分に張り出した大きな窓からは、自然を間近に感じることもできます。リビングやダイニングといった家族が集う場所にもスタイリッシュで住み心地の良い空間を意識しました。

是非、一度お気軽にご覧下さい。

1月12(土)13(日)14(月・祝)
10::00~17:00まで
来場予約はこちら
吉岡モデルハウス
https://www.akagihome.com/event_kengaku/modelhouses/
住所:群馬県北群馬郡吉岡町大久保1961-10
新春プレゼント企画といたしまして、福袋を20セットご用意しております!
どうぞ皆様、各会場までお気軽にお越しください!

pageTop