tel
scroll downpageTop

Blog

2018.8.07

私たちについて

前橋市にあるおすすめレジャースポットをご紹介します!

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

暑い夏を乗り切るように、あちこちでお祭りや花火大会などが開催されていますね。イベントを楽しみにしているスタッフもちらほらいます(笑)

そんな中、この夏おすすめしたいのが、
群馬県前橋市にある「世界の名犬牧場」です!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ここでは大型犬から小型犬まであらゆる犬種のワンちゃんたちと触れ合うことができます!
もちろん、ワンちゃんを飼っていらっしゃる方がワンちゃんと一緒にのびのびと遊ぶこともできる広場もあります。週末にはイベントも開催されたり、ワンちゃんと一緒に入れるドッグカフェがあったりと、一日中ワンちゃんの魅力に癒されるレジャースポットです。

実は当社のお客様の中でも、ワンちゃんと一緒に過ごすための住宅を建てたことがあります。特徴だったのはエントランスの部分に、ワンちゃん専用の窓をつけたこと。ご主人様が帰宅すると窓から顔を出すんだそうです(笑)かわいいですよね~!

お子さまも一緒に楽しめる、「世界の名犬牧場」、ぜひこの機会に訪れてみてくださいね!

世界の名犬牧場
http://www.meiken-bokujou.com/

お出かけする際は熱中症対策を忘れずに!楽しい夏の思い出ができますように~!

pageTop