tel
scroll downpageTop

Blog

2018.7.10

私たちについて

友人宅に遊びに行くように、四季を楽しむ家に遊びに来ませんか?

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

沼田市白沢町にある「四季を楽しむ家」、季節はすっかり移り変わり夏の気配となりましたが、みなさま、もうご覧いただけましたか?

四季折々を楽しんでもらうことをコンセプトに建てられた「四季を楽しむ家」。
いよいよ夏まっさかり!ということで、「ウッドデッキ」の活用が増えてまいりました(笑)

お母様の目の届く範囲で、お子さん用のプールを出して水遊びや、外遊びを。夕方以降には夕涼みがてら、デッキで過ごすのも良いかもしれません。
シューズクロークを広めに取っていますので、夏、外でたっぷり遊んでも大丈夫!家に上がる前に、身体をさっとひと拭きできるスペースを備えています。

奥様・お母様目線を取り入れた設計で、より使いやすく、忙しい毎日の家事軽減ができるよう細かな工夫がなされています。最終内覧は7/29(日)までとなっております。

お子様用のお部屋を2つ(2人分ですね!)兼ね備えており、実際の暮らしがよりイメージしやすいモデルハウスとなっています。

もちろん、当社のデザイン性もふんだんに取り入れました!機能性も、外見の良さにも両方こだわった住宅です。見学をご希望の場合には、どうぞお気軽にご連絡ください!
予約TEL:0120-39-6778

pageTop