tel
scroll downpageTop

Blog

2018.6.07

私たちについて

当社のリフォーム・リノベーションについて

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、当社のリフォーム・リノベーションの特徴についてお話したいと思います。「お客様のお困りごとは、何でもお受けしたい」そんな思いから、新築住宅の建築だけでなく、リフォーム・リノベーション事業も積極的に行っています。

住宅は住めば住むほど、傷みが出て来るもの。特に水回りなど毎日使うものは傷みのスピードも比較的速く、また時代の流れによって次々と良い商品が出てきやすいものでもあります。お客様のご希望、またご予算を伺いながら、ご満足いただけるリフォームを行っております。

「今の家の良いところを残して、リフォームを行いたい」「親の自宅を修繕したい」「家族の人数が少なくなったので、生活動線を重視したリフォームをしたい」など、お客様の数だけ、ご要望があります。数十万~1000万単位のリフォーム・リノベーションまで、お引き受けしております。

お風呂・洗面所・トイレのリフォームを始め、洋間や和室の改装工事、クロスの貼り替え工事、外周りでは外壁の塗り直しや雨どいの修繕など、細かな工事から大きな工事まで、何でもご相談いただければと思います。

当社は、パナソニックリフォームクラブに加盟しておりますので、パナソニックのサポートを受けながら、パナソニック製品でリフォームができるメリットもございます。
「まずはリフォームの相談をしてみたい」お客様、まずは当社でご相談してみませんか?どうぞお気軽にご来店いただければと思います。

【before】

【After】

pageTop