tel
scroll downpageTop

Blog

2018.5.22

私たちについて

アカギホームがお客様に選ばれる理由「バランス!」

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。今回のテーマは、「アカギホームがお客様に選ばれる理由」について、お話したいと思います。
「選ばれる理由」というと、ちょっと大げさかもしれませんが、おかげさまで群馬県内、さまざまなエリアからアカギホームを選んでいただいております。やはり、その一番大きな理由が「価格と、プランとデザインのバランスが取れていること」と、感じています。

総額で1900万円~2200万円台が当社のお客様では、一番多い価格帯です。この価格帯はローコスト住宅ではありませんが、大手ハウスメーカーほどの価格帯ではありません。いろいろな家を見て回られたお客様にとっては、「え?このデザインとこの性能でこの価格?」と驚かれる人も多いくらいです。
それもそのはず、当社のモデルハウスを見ていただければわかりますが、当社の住宅は、大手ハウスメーカーでは3000万円前後はすると思われるような雰囲気を醸し出しております。
それに加えて、地場工務店のような小回りのきくアフターサービスを行い、お客様のさまざまなご要望にこたえる機動力も持ち合わせております。
これらの点が、お客様から「コストパフォーマンス最高!」と感じていただける理由ではないかと考えています。

「住宅は人生で一番高い買い物」とよく言われますので、誰しも失敗はしたくないと思います。家はそこに住む人の生命と財産を守る大切なもの。20年、30年と長く住むために安くて性能が悪かったり、見た目やカッコいいだけでは困ると思います。アカギホームが創る家は、性能やデザインも良く価格帯も手頃というバランスさを大切にしております。是非、多くの家を見て比較して「バランスの大切さ」を知ってもらえればと思っております。

 

  

pageTop