tel
scroll downpageTop

Blog

2019.4.04

スタッフ紹介

スタッフ紹介|佐藤 智美

こんにちは!前橋市にありますハウスメーカー「アカギホーム」です。

今回は、営業部所属の佐藤 智美(さとう ともみ)をご紹介します。

「会長とお話させていただき、会長の熱い想いに惹かれて“ここしかない!”と心に決めました。」

と、入社のきっかけを話してくれた佐藤。
2年前に入社し、土地探しやお客様へのプラン提案など、日々頑張ってくれています。

2児の母でもある佐藤の趣味は、ハンドメイド。
子どもの頃はウエディングドレスのデザイナーになりたかったそうで、“何かをデザインしてつくる”作業が元々好きなのだそう。
「子どもたちが小さな頃は、洋服や小物などをせっせと作っていました。今では子どもたちも大きくなり、手作りのものなんて着てくれなくなってしまいましたね…(泣)」
と、ちょっぴり切ないエピソード。
「でもその分今は、お客様にとって一生に一度のお家づくりを全力でお手伝いすることができるので、幸せですね。」
と、ポジティブに笑って話してくれました。

印象に残っているお客様とのエピソードを聞いてみると、こんな話もしてくれました。
「当社の家づくりを大変気に入ってくださったお施主様がいらっしゃいまして。ご自宅が完成した後も、モデルハウスや完成見学会に度々足を運んでくださるんです。それは本当に嬉しいですし、自信にもつながりますね。」

「格好良くて強い家!これを実現できるのが、当社最大の魅力だと思っています。」
力強くそう語ってくれた佐藤は、子育て経験とママ目線を活かしながら、
これからもお客様の家づくりをサポートしていきます。

pageTop